カメラマンで頑張る日々の記録


by 3uzlqyzfw0

タレント池谷さんが当て逃げ被害=3週間のけが、停車中に−東京(時事通信)

 タレントの池谷幸雄さん(39)の運転する車が、東京都新宿区の路上で停車中に当て逃げされていたことが2日、警視庁四谷署などへの取材で分かった。池谷さんは首をねんざし、約3週間のけが。同署が逃げた車の行方を追っている。
 同署によると、池谷さんは1日午後11時40分ごろ、同区霞ケ丘町の路上で、赤信号で停車中に後ろから来た車に追突された。車はそのまま直進して逃走したため、110番した。
 マネジャーによると、池谷さんは同署で事情を聴かれるなどした後、近くの病院を訪れ、頸椎(けいつい)ねんざと診断された。運営する体操教室からの帰宅途中だった。
 池谷さんは「いきなりぶつけられ、逃げられたことはショックです」と話しているという。 

ハイチに陸自部隊を派遣、復旧活動に参加(読売新聞)
近づく“春” 熱海市でアタミザクラが見ごろ (産経新聞)
確定拠出年金、加入上限65歳に拡大へ(読売新聞)
リーダー格か、中国籍の男逮捕=女性遺体事件で3人目−兵庫県警(時事通信)
有効求人倍率、九州0.40倍(西日本新聞)
[PR]
by 3uzlqyzfw0 | 2010-02-03 01:18